HOME

ご挨拶

幸恵堂

幸恵堂


風水は吉祥を呼び込む「環境整備学」であり
「運命開運学」でもあります。

風水を人生で活用すれば、心地よい空間で生活や仕事ができ、自分の潜在能力を引き出して後天の運を高めることができます。

風水をよく知らない人のなかには、風水を「占い」や「おまじない」の一種だと思っていたり、科学的に根拠のない迷信だと考えている人もいると思います。

しかしそうではなく、風水は地形や方位、長さの吉凶を判断し住環境やビジネス環境の凶運や邪(ジャ)を払い、財運などの吉祥(ラッキー)を呼び込むためのものです。

中国では、建物や政治や都市計画などにも使われています。

特にこんな方にお勧め

お客様の声

宮本様 静岡県掛川市在住

幸恵堂さんと同じように鑑定をして実印を作ってくれる所がありますが、実印を受け取れば鑑定士さんとの関係は終わりですが、小川さん(幸恵堂)は違います!
受け取ったらその日から本格的に小川さんとのお付き合いが始まります。
20年前の私は、家族・仕事すべてがどん底状態だったので…[続きはこちら


長谷川様 静岡県島田市

僕が稼業の印刷屋を継いで数年の時に、小川先生の奥様と母が知り合い面白いから一度みてもらったらと母に勧められ何もわからないままみてもらったのが最初の出会いでした。
以前の僕は社長の立場でありながら、まだ父も母も仕事をしていたのもありますが仕事をこなすだけで遊ぶことばかり考え…[続きはこちら

幸恵堂

幸恵堂

幸恵堂


本物の風水鑑定を一度受けてみませんか?

風水には良い気を引きこむだけではなく、凶を吉に変える方法があります。「風水的に良い環境」に整えることで、運気を改善することができるのです。